--.--.-- / Top↑
午前5時前、真っ暗な中ライトを点灯し石山へ向けて出発。
途中、青山のセブンイレブンでモーニングコーヒーにパンをかじる。
6時前に石山市民センターに到着すると、大阪から参加のTモタカ君にびっくり。
それから、おざっち隊長をはじめぞくぞくと終結。なんと平日の朝から8名の自転車野郎。
平津の山を越えてから瀬田川沿いを南下する集団は結構なハイペース。
集団でないと味わえないこのスピード感はとても気持ちいい。
大津CCの登りでのTモタカ君の引き、関津峠でのYくさんのアタックは応えました。
しかし、しぼんでた気力を充填してもらいました。猪木の平手打ちのように。
やっぱり、チーム練習はいいですね。
石山朝練も今年はあと2回ということですが、来週も参加できるよう努力します。
そしてちょっと気が早いですが、来年も楽しみにしてます。





2008.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/96-e75cc1e8

