昨日のビワイチでかなり疲れてます。
ここで休まず自転車に乗らなければいけないところですが、今日は早朝から仕事へ。
お昼に帰宅して、さて、午後からはペダルではなくチェンソーをぶん回します。
春にいただいてほったらかしにしていた原木を玉切りします。
うちのチェンソーはタナカパワーメイト335、いわゆるホームセンター仕様の非力なやつです。
チェンソー

ハスクバーナ346XPがほしいんですが、年間数回しか使わないし、切る量もしれてます。
だから、これで十分なんですが、やっぱり仕事量は落ちますし、時間も掛かります。
3時間ほどやって、やっとこれだけ積み上げました。今日はこれでおしまい。
また今度うちまで運んで薪割りです。積み上げて1年乾かして焚くのは来年。
玉切り

2008.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/90-bc4a693c