午前2時過ぎ、夢見心地の枕元でピーピーピ、ガーガーガと気分の悪い音がなっている。
ファンファンファンとラッパの音が鳴って、ハッと目が覚めた。
無線機に耳を傾けると、「火災指令!○○市○○町建物火災!」。夜中になんてこった。
消防団の勝負服に身を包んで慌てて出動。結局大型トラックが3台丸焦げでした。
日枝町火災

鎮火した後解散し、コンビニでパンを買って帰宅したのが5時前。
今日はストラーダ石山支部朝練に参加するとononoさんと約束していたため、パンをほうばりそそくさと着替えて出発。石山の集合場所に6時に着けるように結構とばしてなんとか間に合った。
集合場所にはおざっち隊長、ononoさん、F川くん、大介テンチョーが集合し5人で朝練に向かう。
集団走行にローテーション、F川くんのハイペースの引き、ゴールスプリント。
どのシュチエーションもいつも1人で練習している自分にはとても新鮮でいい刺激になりました。
ありがとうございました。また、機会を見つけて参加します。
1時間弱の練習の後流れ解散し、自分は大石、R422、信楽、玉滝経由で遠回りして帰宅。
走行距離118.5kmでした。
帰宅後、ままさんとランチに出かけ、朝からの消費カローリ分を(それ以上かも)しっかり摂取。
途中、某サイクルショップでライトを購入。1,500カンデラの明るさだそうです。
これで、明日の朝からも不安無く走ることが出来ます。
ライト
2008.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/80-00b197b2