乗鞍から帰ってきて、雨やら仕事やらで3日間完全休養。
明日から練習を再開するつもり。しかし、何か目標を決めないとどうにも身が入らない。
長期的には来年の乗鞍を見据えていきたいが、目先の目標を設定しないと、1年もあるんだからとのんびりしてしまいそう。とりあえず、10月5日のリッツクリテに登録します。集団走行と直角カーブが怖いんで、前へ出るへたくそなレースしかできませんが、楽しんで走りたいと思います。
その次は、チームIPPOで虎姫エンデューロにでも出てみようかなぁ。
Uスケ君は乗ってくれるでしょうがKT村君次第。猫や猪も久しぶりのオフロードレース走るかな。

ところで、8月の走行距離は1057.3kmでした。今月も千キロ目標にがんばります。

2008.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/75-fb45b08d