おととい、昨日と雨のため朝練を休みました。
ローラーぐらい回せよって感じですが、なんか気が乗りません。
乗鞍を前にしてこんな調子ではいけません。
今朝は今にも降りだしそうな曇天の中、何とか走り出す。
乗鞍までに最後の負荷を掛けておこうと思い、アセボを走ることにする。
今日はTTの前に40分程度のアップを行い準備万端。
いつもの電光掲示板下から計測開始。
小雨が降りだした中で懸命に登る。
途中まで結構いけるかと思ったが、最後のヘアピンで14分。
何とか15分は切れると思ったけど、スプリントが効かず15分00秒1。
アベレージ17.7km/h、最大心拍177。

単純計算ですが時速17.7kmで1時間10分走れば20.65km走れます。
乗鞍は20.5km程度なので、今日のペースで行けば目標はクリアします。
けど、アセボは4.4km、それの5倍近い距離を連続で走り、しかも高地である。
はっきり言って、今年も1時間10分切りは無理。
こうなったら、天気予報はちょっと微妙ですが、せいぜい乗鞍の景色を楽しんで走ります。






2008.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/73-c6a2aed8