--.--.-- / Top↑
乗鞍まであと8日、そろそろ仕上げていかなければなりませんが、今週の朝練。

20日、52.7km、1h50min、855Kcal、Ave28.6km、85回転
21日、52.7km、1h50min、877Kcal、Ave28.6km、85回転
22日、52.7km、1h45min、883Kcal、Ave30.0km、88回転

最近朝はめっきり涼しくなり、半袖では寒いぐらい。
特に今朝は快晴で放射冷却のせいか冷えている。

そういえば、この前安房峠に登った時、半袖ビブショーツで上着も持たずに登ったんですが
新平湯温泉の寒暖計が14℃、おそらく峠は10℃ぐらいだったんでしょうか。下りかけると
寒くて寒くてたまりません。軽装で来た事を後悔。誰もいない山の中で「寒いぞ~っ」と叫び
ながら下ってました。そんな時、平湯温泉の源泉近くの側溝からモクモクと湯気が噴出して
いるのを見つけて、グレーチングの上で肉まん状態で蒸されてました。気持ちよかった~。
しかし、その後がまた余計に寒く、湯冷めしてしまいました。着いたころには全身鳥肌状態。
蒸し鶏がちょうど冷えていい塩梅で食べごろになったような気分でした。

2008.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/70-ed2c008e

