--.--.-- / Top↑
テントの寝床で私は夜中に何度も目を覚ますのに、子供たちは朝までぐっすり良く寝ます。
早朝からの2時間のライドを終えて帰ってきてもまだ寝てます。
朝食の準備が整ったころ、のそのそ這い出してきて、ゆっくり朝食。
テントを撤収して10時にチェックアウト。
まずは、温泉施設ひらゆの森でリフレッシュ。人気の施設ですが朝1番なので空いてます。
広い露天風呂とレトロな雰囲気の内湯や古民家を再生した立派な施設はいい感じです。

安房トンネルを抜けて松本に下りて、懶亭(ものくさてい)にて信州そばの昼食。

このあと、美ヶ原のトレッキングに行きました。
美ヶ原

お腹を空かして晩御飯は諏訪湖畔のうなぎ松倉でうな重をいただきました。
備長炭で焼かれた香ばしくてふっくら肉厚のうなぎが1匹分乗っかってました。
お腹も一杯になったので一風呂浴びて帰ろうと、千人風呂で有名な片倉館に行きましたが、
なんと8時30分で札止め、時計を見ると8時36分。子供たちにブーブー怒られました。
片倉館は次回の期待にして、このまま帰路に着きました。



2008.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/69-99fee73b

