--.--.-- / Top↑
チームIPPOロード班で山岳練習に行きました。
早朝に集合してから、八日市を目指します。
エースの2人は早速ハイペースです。
IPPOエースの二人

まずは百済寺前から角井峠を登ります。初めて登りましたが、距離は短くてもかなりの斜度。
登りで千切れます。峠を越えてから一旦百済寺甲町の集落まで下り再び登り。
ピークの手前で先行するもあっさりかわされ付いていけません。
政所まで下って次は石榑峠を登ります。
中盤まで快適なペースで登り、平坦部になったところでアウターに入れてアタック気味に先行、
しばらく前でがんばるが峠の手前少し斜度があるところでたまらずインナーに落とした時に後ろの二人がアタック、もう付いていけません。ゼイゼイいいながら石榑峠に到着。
IPPOで石榑峠

三重県側に下って、R306を右折。途中のコンビニで休憩後、武平峠を目指します。
私は前々から、この急勾配が延々と続く三重県側の武平峠は大嫌いです。
マイペースで34×23あたりのギアをくるくる回し淡々と登ります。
しかし、今日は最後まで気持ちが切れずになかなかいいペースで登れました。
R306とR477の交差点から11.2km、43min49s、Ave15.3km、cad74、hr170、Maxhr186
武平峠にて

滋賀県側に下って、最後の峠の平子峠だけでも山岳ポイントを取ろうとアウターでアタック、ダンシングで奮闘するもやっぱりエースに交わされ奪首できませんでした。
このあと、日野で時速45km前後で抜かし合いのアタック、スプリント合戦。
今日1日とてもいい練習になりましたが、坂に課題を残したのも事実です。131.5km、3804Kcal


2008.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/66-255ddbf8

