今日はファミリーで今庄365スキー場にスキーに行った。
まだ腰痛は完治した訳ではありません。たまにピキピキとかピシッという感じで痛みが走ります。しかし、じっとしてるよりも積極的に動かして治療をしてます。まぁいつまで経っても完治はしないのかもしれませんが、再発しないように鍛えないといけない気がします。そんなことでジョギングしたり徒歩通勤でリハビリしてますが、スキーもリハビリみたいなもんです。しかし、子供相手なんてまだまだ楽勝だと思ってましたが、ボンもけっこう滑るようになってきて、今日なんてコブを滑るコツを掴んだのか、コブの谷間を縫うようにスイスイと滑ってます。こっちは足腰も弱って膝で吸収しきれず、腰にガンガン衝撃が来て、ついて行くのがやっとで疲れました。明日の朝、布団から起きられるかな。
2014.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/530-73e35051