--.--.-- / Top↑
ムギツク
2012/06/09 | 雑記
ムギツク
このあたりもついに入梅したそうで、昨日から雨が降り始め、今朝まで降り続いています。
今月になって突如再開した自転車の朝練ですが、今朝の雨で休養日としました。
朝から特にすることが無く、とりあえず水槽の掃除をしました。
写真の魚は飼っている内の1匹のムギツクという魚です。
ちょうど昨年の今頃、近所の川で捕まえたもので、このあたりではあまり見かけない魚なので飼ってみることにしました。体側の黒い線がくっきりとして綺麗です。野生の淡水魚ですが観賞魚にしてもなかなかグッドです。
2012.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/464-029767c2

