--.--.-- / Top↑
冬が厳しかったせいで、裏山の桜の蕾はまだまだ固そうですが、ミツバチたちの活動はかなり活性化してきているようです。巣箱の中を覗いてみると、この2週間でかなり巣も大きくなりハチの数も膨れ上がっているようで、もう、重箱の上から2段目が一杯になりそうです。
ミツバチ120406
そこで、桜の咲く時期を前に重箱を追加して、巣箱を4段にしました。
さぁ、ミツバチ君たち、そろそろ暖かくなってきたし、巣箱も広くなったんで、蜂蜜集め頑張ってね。
重箱追加
2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/452-e5dfce3f

