梅開花
今日は朝から快晴。ぽかぽか陽気で、裏庭の梅がチラホラと咲いていました。
1月の大寒波の大雪から一転、春の訪れは早そうです。桜の開花も早まるんでしょうか。
こんな快晴の週末に仕事に借り出され、日当たりのいい会議室で暖房無しで汗かいてました。

ボウリング
夕方から、旧知の友人達との家族対抗ボウリング大会に参加しました。
2年ぶりぐらいにボウリングをしましたが、相変わらず思うように転がりません。
おまけに、久しぶりに前屈みで重いボウルを投げてたせいで、家に帰ってから腰痛発症。
そんなことで、今夜の夜連はキャンセルしました。
しかし、ボウリング程度で腰痛になるなんて、体幹の筋肉が衰えてる証拠です。
頑張って夜練してますが、走りこむ以前に筋力トレーニングしないといけませんね。
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/393-0f8e3ce2