--.--.-- / Top↑
今朝から体中ダルくて、頭がボーッとしてたんで、昨日の久々のロングライドの疲れが抜けてないんだと思ってましたが、夕方になって熱っぽいので体温を計ってみると38.1度あり、即診療所行き。症状を言ったら、検査もせずに子供から感染したんだろうとインフルエンザの診断でした。予防接種していたので油断してましたが、ロングライドで体が弱って抵抗力が落ちていたのか見事に感染してしまいました。その場でイナビルという吸入薬を4回吸引して治療終了。幸い予防接種のおかげで症状は軽そうですが、それでもやっぱり辛いです。せっかく始めた夜連でしたが、3日したところでダウン。このまま三日坊主にならないように、早く治して気合いを入れ直して再開しましょう。
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/390-34197cfc

