鹿と並んで
今日はスキーに行こうと思っていたのに、前日にボンが発熱して診療所で検査してもらったらインフルエンザでした。当然スキーはキャンセルになりましたので、急遽チームIPPOのロングライド練習に参加することにしました。前夜に薪割りくらぶの新年会があり、チョッと飲みすぎたのか朝起きると頭がボーッとして二日酔い気味。しかし、早朝の寒空の下に漕ぎ出せば頭がスキッとしました。行先は奈良方面。まずはアセボ峠を上りますが途中凍結している所もあり、気をつけてゆっくりと上ります。というのはウソで久しぶりのヒルクライムで頑張って上ってもゆっくりしか上れません。そのあと信楽から和束まで快適なダウンヒル。ローソンで小休止してから東大寺に向かいました。東大寺前は大勢の観光客と鹿で溢れかえってます。そして帰りは同じ道を帰ってきましたが、往路で快適にダウンヒルした分、復路の和束から信楽まではかなりタレてしまって、ほんとうのLSDになってしまい、ばてばてでなんとか家まで帰宅しました。久々の100km超えのロングライドはかなり疲れました。
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/389-30265939