--.--.-- / Top↑
夜サイ
年末まで頑張ってローラー漕いでいたのに、正月休み以来、忙しい仕事、厳しい寒波や降雪などでブログの更新が滞っているように自転車に乗ることもすっかりサボってしまいました。2月になって寒波も緩むそうで、そろそろ気合を入れなおして練習再開と行きたいところです。ということで子供達が寝た後、10時を回ってから外に走りに出かけた。実に外に走りに出たのは2ヶ月半ぶりです。元来、朝型人間の私は夜に自転車練習するなんてことはこれまで無かったのですが、この時間になると車も少なくなかなか走りやすいじゃないですか。長い間サボったおかげですっかり体が鈍っているので、快調なペースとはいかず、練習というよりサイクリング程度のペースで距離もたいして稼げませんでしたが、ぼちぼちやっていけそうです。さすがに気温は低くて足先が痺れてしまいましたが、週2か週3ぐらいで夜連が出来ればいいばぁと思ってます。
2011.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/386-10885196

