--.--.-- / Top↑
ローラーで回復するつもりが、起きてみると雨が降っていない。
今日は気が重いが着替えて出発。
どんよりと重い東風に向かって進むが、速度もケイデンスもあがらない。
何とか三十坪の交差点まで来て左折。今度は追い風。
風に乗って50×17で110をめざすも、なかなか回らない。
心拍も150に届かない。しかし、足はいっぱいいっぱい。
7.1km、10分46秒、Ave39.5km、107回転、HR142。

その後はアップダウンに向かい風、最後は時速25kmを切っていました。
52.6km、1h50min、960Kcal、Ave28.4km、86回転
2008.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/38-ca7d05da

