--.--.-- / Top↑

信州中野辺りで降っていた雨が、湯田中温泉ぐらいから雪に変わり、志賀草津道路の旧料金所上り口からは本格的な圧雪路となり、今シーズン初の雪道走行となりました。実は雪道走行大好きなんです。非日常的な景色とスリッピーな浮揚感がたまりません。思わずアクセル踏んでしまいます。とはいってもいくら4駆でも過信はいけません。子供達も乗ってるのでちゃんと安全運転で、無事に高天ヶ原のホテルに到着です。相変わらず粉雪が降ってますが、これから着替えて初滑りを楽しみましょう。
2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/376-37644620

