今年の冬は例年に無く自転車を漕いでいる。といってもローラーですが。しかも偉そうに言うほどでもなく、たかが30分です。けど、継続は力なりということで、ほぼ毎日のように漕いでます。漠然と来年はいくつかレースに出たいなぁなんて思ってやってますが、やはり具体的に目標がないとモチベーションが上がらない。そこでローラー練習の成果がどんなものか、伊吹ヒルクライムで試したかったんですが、今日メールで結果が来て見たら、見事に嫁さんと二人揃って落選でした。さぁそれなら次の目標はどこに持っていこうか、まぁ最終目標は乗鞍なんですが、これまた抽選という難関が心配です。春からのイベントで楽しそうなものがあれば、どなたか誘ってください。
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/374-b4bb5890