--.--.-- / Top↑
昨日の宣言どおり、今朝はローラー台漕ぎましたよ。30分だけですが。
来年の目標はまだ定まってませんけど、今年みたいに直前になってバタバタしても当然結果も良くないので、ボチボチと自転車漕いでいきますよ。たまには屋外にも出ないといけませんが、当分のあいだはローラー台中心となりそうです。そうそう、今月号のファンライド誌に「冬のあいだに地脚を作る」というような特集がありましたが、そういうイメージでいきましょう。
ところで、うちは安物の固定ローラー台なんですが、きょう職場でK村君が「3本ローラーなら実走感覚で、固定よりも飽きずに漕げて、1時間くらいでも楽に漕げる」なんていうことを言ってましたが、実は前から3本ローラーに興味があって、最近では負荷を掛けられる物もあったりで、大変良さそうなんですが、当然、値段も相当である。宝の持ち腐れになってももったいないので、この冬の間にほぼ毎日乗るぐらいの練習が出来る様であれば、頼み込んで買ってもらおう。
2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/361-04ab19a5

