--.--.-- / Top↑
今朝も調整の朝練を走った。小佐治で道路脇からキツネが飛び出し、思わず急ブレーキ。
あわやぶつかってこっちもこけるところでした。走行距離37.3km、走行時間1h30min。

ところで、今更ながらツイッター始めて見た。登録自体は無料なんで、ものは試しに登録した。
ツイッター
しかし、どうも使い方がよく解りません。もともと私はIT関係は得意では無い。薪割りくらぶの関係でミクシィにも登録したけど、難しくて最近は何も触っていません。と言うよりも、顔に似合わず内気な私は、ミクシィのようにコミュニティに参加して意見を交わすとか、ツイッターのように誰かのサイトにつぶやくというようなことは苦手です。ブログでもこれまでいろんな人のブログを覗いて、多くの情報や知識を頂きましたが、あまりコメントをしたことがありません。覗き見ばかりでは気が引けるので、恥ずかしながら、つまらない私の日常を、四苦八苦しながらブログで公開しています。まぁ、そんなことでツイッターもいつまで続くかわかりませんが、しばらくつぶやいてみたいと思います。よろしければ名前を本名で登録していますので、私のサイトをフォローして、つぶやきに耳を傾け、返信でつぶやいて下さい。
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/354-0477d5a3

