--.--.-- / Top↑
プロテイン
やっぱり年のせいか昨日より今日の方が筋肉痛がひどいです。綱引きを右足で踏ん張った為か特に右足のふくらはぎが痛く、階段の登り降りがつらい。しかし、昔から筋肉痛は筋力が上がる過程だと思っているので、なぜかこの痛みも心地いい。筋肉が早く組成するように今日もプロテインを飲む。このひと月半、にわか練習ともに、にわか体作りのためにプロテインを飲んできた。一袋5千円のプロテインを、嫁さんに「こんな高いもの飲んでもったいない」などと小言を言われながら続けてきましたが、効果があったと信じたい。こころなしか太股とふくらはぎが太くなったような気がする。
今朝も負荷を掛けずに軽く49.2km
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/352-01ce3c1f

