案の定、今朝は体中がギシギシ鳴ってます。夕べ運動会の慰労会でたんまりとアルコールを注入したんですが、やっぱり綱引き4回戦と久々に走ったミニマラソンがこたえました。歩くのも辛いところですが、自転車を漕ぎ出すとけっこう回せます。自転車で使う筋肉は、走ったり上体を使う筋肉とは違うようですね。そういえば、以前TBSの情熱大陸に別府フミが出ていた時に、あれだけ自転車で長時間長距離を乗れるのに、歩くとすぐに疲れるというようなことを言っていたのを思い出した。
鈴鹿EDまで1週間を切りました。ぼちぼち調整に係りましょう。
今日は軽く46.5km走りました。
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/350-d4241b7f