--.--.-- / Top↑
今朝も三十坪~希望が丘回りの朝練で、51.9km走って帰宅。

朝飯食べてから、嫁さんとポタリングの出掛けた。
まずは希望が丘の前を通って、八幡堀まで行って小休止。
八幡堀
ここで最初の補給。
クラブハリエでバームクーヘンと紅茶をいただきました。
八幡バームクーヘン
このあと休暇村経由で湖周道路を北上。
ちょうど昼時に彦根に到着。二度目の補給兼昼食としました。
湖周道路にあるスタバでサンドイッチと甘いフラペチーノをいただきました。
彦根スタバ
彦根城のお堀の周りを回って、キャッスルロードを散策してしてから、県道13号を南下。
彦根城お堀
秦荘、八日市を経由して、最後に先日オープンしたパン屋トー○アルドールに寄って3時のおやつを買って帰宅。オープン記念でラスクを貰いました。
トーワアルドール
走行距離102km、消費カロリー2177kカロリーでしたが、摂取カロリーの方が多かったか。
2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/346-96b9ccc5

