--.--.-- / Top↑
3連休中に色々と朝練メニューを考えていたのに、初日は大雨、2日目は小雨、のちに天気が回復して3日目の天気予報は絶好の行楽日和となっていたが、朝起きてみたら雨が降ってて一気にテンションダウンで、結局3日とも自転車に乗らず、今朝は4日振りの朝練となりました。3日も自転車に乗らなければ足が軽くなっているのかと思いきや、逆に休みすぎて足が重い。そういえば高校時代に顧問の先生が「毎日走る事が大事。1日休めば戻すのに3日かかる」なんて言ってたのを思い出した。雨でもローラーぐらい漕いどけば良かった。けど3日休んだ分、距離を稼ぎたかったので、以前よく朝練で走ってた日野の三十坪から蒲生、希望が丘回りの50kmコースを走りにいった。あ~しんど。
本日の走行距離52.4km、走行時間1h50min
2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/344-afc3cff4

