--.--.-- / Top↑
今朝は一昨日の走行データであるバーチャルパートナーと競争をしてみた。スタートから意識して先行するが、寺庄までの産業道路で追い付かれ、小佐治を過ぎるまでに徐々に放なされ、一時は200m以上も差が開いた。なかなかやるなぁ、おとといの俺。
走りながら携帯で撮影したので画像が歪んでますが、
バーチャル対戦2
このあと、岩室を回って頓宮から今郷までの直線走路で、一昨日が向かい風だった為か、今日はあっさり逆転。自宅まで一進一退を繰り返して、なんとか40mだけ先着してゴール。
ちょっときつかったけど、なかなか実のある練習ができました。
本日の走行距離41.6km、走行時間1h22min
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/337-225169f7

