--.--.-- / Top↑
今朝の朝練は定番化しつつある寺庄~小佐治~岩室~頓宮~今郷コースへ。前半けっこう調子がいい。登り基調のはずが平均29km/hで走っている。昨日雨で休養したから調子がいいのか、このままいけば後半の下り基調で一気に平均30数km/hで帰れるかも、なんて思いながら、頓宮を回ったら、けっこうな向かい風でした。前半良かったのは追い風のおかげだったんですね。しかし、ここまで来たらと下ハン握って追い込んで帰りました。結果、40kmを走ってなんとか平均30km/hで走れました。赤信号、一旦停止込みの1時間20分走っての平均なんで、今の私の走力としては、なかなか頑張れたんじゃないでしょうか。ケイデンスも平均87で、ほぼ90ぐらいで休み無く回せていたことになります。今日のベストな走りをガーミンEdge705のトレーニングコースに登録して、次にこのコースを走るときにデータを実行すると、今日走ったデータとバーチャルで対戦できます。
バーチャル対戦
画面のように2台の自転車が出てきて、今日のデータのバーチャルパートナーとの競走となり、先行距離かもしくは赤字の遅延距離が表示されるそうです。早速今度試してみよう。こういう事ができると、ひとり朝練も楽しいかもしれません。
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/335-2a20f5d9

