きのう雨で休養日としたので、今朝は長めに走るために早めの4時45分に朝練に出た。雨の後のせいか今朝は冷えていて、半袖では少し寒いぐらいです。気温が何度ぐらいなのか気になるところですが、ガーミンEdge705には気温表示機能がない。GPSによる地図表示から速度、心拍、ケイデンスなどのあらゆる走行データの表示、気圧測定による高度、勾配の表示など、まさに最高のサイクルコンピューターかと思いきや、なぜか気温表示がない。サイクリストにとって気温を知ることは結構重要で興味のある情報だと思うんですが、そんなことを思っているのは私だけでしょうか。
今朝も甲南甲賀あたりをウロウロ、45.9km、1h39min。
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/322-f7573f33