--.--.-- / Top↑
7月の初めに発注してから2ヶ月、やっと新車の登録が出来たとのことで、夕方にディーラーまで引き取りに行ってきた。ご覧のとおり新型エコマーチです。鮮やかな赤でなかなかいい色です。
マーチ
この新型マーチは、ご存知の方も多いと思いますがすべてタイで生産されています。まあタイ製といっても、いちおう日本車ですし、ヨーロッパにもタイから輸出しているということで、特に品質に問題があるとかは心配はしていません。それよりも、エコと詠っているだけあっての低燃費に期待しています。値段のわりにインテリジェントキーなどの最新装備も付いていますし、なかなかいいんじゃないでしょうか。そんなことを思いながら、ふとタイヤを見ると何とマキシス製でした。タイヤもタイ製だったんです。普通の人が見ればタイ製の見慣れないメーカーで、ほんとに大丈夫かいな?という所ですが、自転車業界では有名で実績もありますから、私は信頼しています。
マキシス
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/317-5f93a701

