--.--.-- / Top↑
今日は歯医者の予約があり、午前中に先日の休日出勤の代休を頂きました。
そんなことで、ちょっとロングの朝練に出かけました。
行先は、近々嫁さんを連れて行く山のたまごまでのルートの確認。以前から約束していたんですが、なかなか機会が無く、私もやっと自転車に乗り始めたので、早速行ってみることにする。しかし、私も人のことは言えませんが、嫁さんも当然自転車乗り込み不足の状態です。はたしてちゃんと辿り着けるのか、どれくらい時間が掛かるのかを検証する。ルートとしては、いきなりアセボ越えは厳しいので寺庄から野川、玉滝を通り、丸柱から行く道を選択。前半はほぼ平地、後半ちょっとアップダウンもあるが何とか山のたまごに到着。まだ開店前ですが、営業の方はちゃんとやっているようです。ここまで31.9km、1h17min、平均時速24.7km/hでした。まぁこれぐらいなら嫁さんでも2時間ほどで来れるでしょう。
このあと、少々遠回りして帰宅。本日の走行距離73.1km、走行時間2h51minでした。
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/313-2bfe647e

