--.--.-- / Top↑
今日は朝からエコカー補助金の残額が気になって落ち着かない。何度もネットで確認するが、いっこうに答えが出ない。昼過ぎになってネットのニュースで、7日の申請は交付が出来そうだと伝えるが、まだ安心できない。補助金申請を引き受けている次世代自動車振興センターのHPを見ようとするが、アクセスが集中しているのか補助金確認ページに繋がらない。夜になってやっと確認が出来た。なんと7日の申請分は92億円となり、たった10億円を残して、どうやら今日以降の申請は打ち切りとなるようです。ということで昨日の7日に申請されたうちの分は、なんとか滑り込んだようです。あとは担当営業のWちゃんが、不備無く手続きを済ませてくれてるいることを信じて、補助金の交付を待つだけです。
9/7時点
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/311-cffb688a

