先週末は雨。しかも警報連発。そのたびに災害警戒態勢で出動。
金曜から土曜にかけては徹夜、そして、日曜も朝から半日。
そんなことで練習4日もサボってしまいました。
今日は朝から挽回ライド。
まずは1月ぶりにアセボTT。目標16分切り。
いつものように電光掲示板下から計測。4日間休養したからか足が良く回る。
結果15分29秒、目標達成。練習の成果が出たのか中4日が良かったのか。
さて、来月は15分切りが目標か。

信楽から裏白経由で宇治田原、宇治川ラインに抜けて京阪CC経由で大石。
R422を信楽に向けて再び登るが、なんと宮尻でパンク。実はロードに乗って4年、
初めてパンクしました。天気もいいので道端でのんびりパンク修理。
初めて使う二酸化炭素ボンベ。本当に使えるのか半信半疑で携帯していましたが、
ちゃんと使えるじゃないですか。しかもしっかり入ってとっても楽。もう手放せません。

修理後、信楽経由で裏アセボを登って帰宅。
103.5km、3h41min、Ave28.0km、81回転

2008.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/31-425cbbc0