--.--.-- / Top↑
朝練・・・なんかなつかしい響きであります。ほぼ1年ぶりぐらいに早朝ライドに出かけました。
先日、職場の健康診断があって、腹囲測定でレッドゾーン間近だといわれ、やっと尻に火が付いた。
また、職場チームでスズカエンデューロへエントリーしたことも告知された。
そんなことで、にわか練習のようですけど、夜明け前に出かけました。
連日の猛暑はどこへやら、涼しくて気持ちいい。ウインドベスト着て丁度いい。
家を出てからほどなくして、御在所岳のむこうからご来光となりました。
御在所日の出
さあ、今日はどこまで行きましょうか・・・、ご来光のあった武平峠まで上ろうか・・・
なんて思いながら、伴中山超えて日野方面へ、そのまま真っ直ぐ綿向山方向。やっぱり足は回らない。
平子峠はこんなにきつかったっけ、なんて思いながらなんとか大河原に抜けたが、もう十分。
スカイラインには上らずに、そのまま鮎河、青土から今郷通って、真っ直ぐ帰宅。
距離は66km、丁度3時間でした。まぁ、ボチボチっていう感じです。
2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/306-13887a85

