--.--.-- / Top↑
来る前は「1週間なんて長いなぁ」とか、「子供達の体調は大丈夫かなぁ」なんて心配してましたが、あっという間に最終日となりました。子供達もいたって元気です。
午前中に坂の街元町付近を散策。有名な八幡坂です。ドラマやCMで良く出てきますよね。

昼食はお決まりの五島軒の本店でカレーをいただきました。

午後から子供達を函館市電のチンチン電車ハイカラ号に乗せて、私は車で並走です。

そのまま終点の駒場車庫前まで行って、今回の旅行の最後の入浴を湯の川温泉で済ませて、夕方6時のフェリーに乗るために港へ。


只今、青函フェリーの中でブログを書いてます。青森に着けば、一路滋賀を目指して高速で帰ります。もちろんETC割引の千円です。さぁ、安全運転で1200キロ帰りましょう。一体何時間かかるんでしょう。
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/303-ae643d5c

