--.--.-- / Top↑
洗車後
今週末から車で遠出するので、久しぶりに車を洗ってワックスまでかけました。生来無精者の私ですが、特に車に至っては機能性、居住性、安全性は重視しますが、見た目はあまり気にしないため、めんどくさくてほとんど洗車しません。大きくなった今の車になって3年半となりましたが、水洗いしたのが4回目、ワックスを掛けたのが2回目です。けど、今の車の色はなんともいえない緑色で汚れが目立ちません。というか、どの色が本来の色でどこが汚れているのかよく分からないし、苔が生えてても分からないかもしれません。本来はジェイドグリーンという色で宝石のヒスイの緑ということですが、そんなに綺麗なものじゃないですね。D:5発売当初はカタログのメインカラーだったんですが、不人気ですでに廃盤となったそうです。子供達からもカナブン色なんていわれてますが、私はこの色結構好きなんですけどね。綺麗になって景色もくっきり映ってます。
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/287-153bd72e

