--.--.-- / Top↑
シシ害
2010/08/05 | 雑記
シシ害

裏の畑のトウモロコシが、そろそろ収穫できるかなって思ってた矢先に、今朝見たらクチャクチャに荒らされていた。足跡や荒らされ方からして、どうもイノシシにやられたようです。めったに出没する気配が無いのに、よっぽど鼻が利くのか、やっと熟したって時に現れる。敵もなかなかやるものです。これからはイノシシとの知恵比べになりそうです。

2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/281-b07f9f43

