--.--.-- / Top↑
ライフ
今日、13年間我が家の一員として活躍してきたライフちゃんを車屋に引き渡してきました。エンジンも好調、まだまだ十分使えそうなんですが、ちょうど満13年ということで、この9月までの政府のエコカー買い換え補助金25万円を見過ごすわけにもいかず、この機会に新車購入ということになりました。新車の納車がこの車検切れに間に合わず、しばらくは車が1台無い状態です。しかし13年も乗ってると愛着が湧いてしまって、引取の時は頭の中に♪ドナドナド~ナ、ド~ナ~♪と悲しいメロディが流れてました。13年間ありがとう。
2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/279-fe898b86

