--.--.-- / Top↑
羽化
2010/07/17 | 雑記
今朝カブトムシのケースを見ると、梅雨明けを待っていたかのように羽化していた。
まだ外羽が完全に硬化していないし、動きも少し鈍いようです。
カブトムシ羽化

さあ、夏本番という感じですけど、週末ごとに訓練、ポン操、花火警備と行事が目白押し。
子供のバレエも上位クラスに上がって、土曜も頑張ってレッスンに通ってます。
そんなことで家族で泊りでの外出がなかなかできなくなりました。
あ~ぁ爽やかな高原にでもキャンプに行きたい。そんなこと思いながら悶々としていますが、
この鬱憤は夏休み後半にガッバっと長期休暇を取って晴らします。
といっても海外に高飛びなんて甲斐性はありませんので、車で遠出しようかなって画策中。
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/276-f1128a30

