--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりに薪割りくらぶの活動に参加しました。
今郷の土場に集合して、さてこれから山に出撃です。
私の軽トラはチェンソー満載で林業家状態。
荷台のチェンソー
こんなんで襲撃されたら、あっという間にハゲ山になりそうです。
今日も軽トラ10台以上の原木を切り出しました。
やはり数の力は大きいです。恐るべき薪割りくらぶの活動です。
そんなに薪を集めてどうするんだって感じですが、あればあるほど安心です。
お金は無いけど懐は暖かい感じ。まだまだ集めますよ。
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/267-233fdfe6

