明日のXTERRAデュアスロンを前にコース設定とトレールランのマーシャルのボランティアに行ってきました。昨年よりバイクの難易度を下げたとはいえ、藪こぎのような道有り、担ぎ有り、川渡り有りと結構ハードです。また、RUNの方は第1ランから尾根登りが入りかなりきつそうです。無理して突っ込むとバイクに乗るころにかなり脚に来ているかもしれません。どっち道、順位狙いではないので思いっきりやりたいと思います。
明日に備えてバイクコースを試走しました。なんと一緒に試走に出たのが元全日本チャンピオンの野口忍と現オーストラリアXCチャンピオンのディラン・クーパー。やはり彼らの走りはかなりパワフルです。いいものを見せてもらいました。
ノグネンこと野口忍
野口

ディラン クーパー
ディラン


彼らのようには走れませんが、明日はがんばります。
2008.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/26-6ff73a12