--.--.-- / Top↑
消防団出動
2010/03/14 | 雑記
ただ今早朝5時を回ったところ。昨夜の12時前に発生した、うちの分団管轄の建物火災を鎮圧して家に帰ってきた所です。今朝は明け方近くになって冷え込んできましたね。建物火災の発生は、やっぱり火を使う冬場が多いうえに、決まって深夜になります。おまけに当然の事ながら消火のために水を使いますので、手袋や服がずぶ濡れになることもしばしばです。この寒さと冷たさはとても辛いものがあります。しかし、ほんの少しですが地域のお役に立ってる消防団はやりがいもあって頑張ってます。
火事
2010.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/254-7e4bfa8c

