5月に開催されるセルフディスカバリー王滝MTBの募集が始まってる様ですね。
大会HPのトップに昨年のスタート前にチームのみんなと撮って頂いた写真が載ってました。
王滝HP

一番左に写っているのが私ですが、とても楽しそうな恥ずかしいぐらいの笑顔で写ってますね。しかし、このあとのレースで雨と寒さとメカトラに泣かされ、その後帰宅後に発症した椎間板ヘルニアの腰痛には数日間泣かされました。それ以来昨年の後半は自転車にあまり乗らずに、怠けた生活を送ってました。年明けからボチボチとローラー漕いでますが、本調子には程遠いものがあります。しかし、巷では今シーズンのイベントの告知がちらほら出始めてます。モチベーションを高める為にもどこかにエントリーしようと思ってますが、去年の事もあるし精進も足りませんので王滝は回避します。けど、いつかはもう一度鍛え直して100キロに出てリベンジしたいなぁ。また、あの雄大な御岳のふところで走りたいと思ってます。
2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/247-9b7549db