--.--.-- / Top↑
昨夜の雨で路面が濡れているが、昨日走っていないので迷わず朝練。
52.6km、1h45min、912Kcal、Ave29.6km、83回転

何事にも、同じ目標に向かって、共に競い合う者がいると、張り合いが出るものである。
私の職場には総勢10名の自転車クラブがある。年の功で私が部長を張っています。
その内、私以外に3名がロードに乗っていますが、彼らはずっと若くてスリムである。
当然私より速く、ヒルクライムでもサッサと置いていかれる。しかも彼らのバイクは、デローザIDOL、オルベアORCA、ピナレロF4:13と、どれも目が飛び出るような高級炭素自転車である。
そんな彼らに追いつき追い越せるようがんばっている。年を喰っていたって、一昔前のフルアルミバイクだって、やればできるんだっていうところを見せつけてやりたい。また、伊達公子じゃないですけど、彼らも、そんな私を見て刺激になってくれたらいいと思っています。
2008.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/23-df25de23

