ジンギスカン
2009/10/17 | 雑記
今日も病院通い。実は怪我の原因となったホルソーの歯はサビサビでガタガタだったため、傷口もギザギザのボロボロ。化膿する恐れのため連日の消毒と抗生剤の点滴です。
点滴

それと、今日は石部宿祭りに行きました。
多くの団体の模擬店やフリマ、ぬいぐるみショーなど、結構な人手でなかなか賑やかなイベントでした。そのなかで湖南市の姉妹都市の北海道比布町のジャガイモとジンギスカンの肉を買って帰りました。早速夕食で蒸したジャガイモとジンギスカン。ジンギスカンはもちろん鉄兜型のジンギスカン鍋で焼いて、北海道のベル成吉思汗たれで頂きました。美味しかったです。ほんとならビールをグイッといきたいところですが、傷口にさわるため今日は我慢です。
ジンギスカン
2009.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/223-020f1d0f