稲刈り
2009/09/20 | 雑記
今日は稲刈りのお手伝いに行きました。
子供たちは田んぼを駆け回り、コンバインの運転も楽しんでます。
そんな楽しそうな子供とは裏腹に私は苦痛でハードな籾袋の運搬です。
稲刈り
1袋30kgの籾袋、コンバインから軽トラまで何袋運んだことでしょう。
普段ならウエイトトレーニングのつもりで苦も無くやっておりました。
しかし、今年は腰に爆弾を抱えており、袋を担ぐたびにピリピリと今にも爆発しそう。
最後にはダウン寸前です。明日は腰が伸びないんじゃないだろうか。
明後日にはスズカエンデューロが有りますが、このままじゃ走り切る自信が有りません。
2009.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/218-d6a1276e