--.--.-- / Top↑
子供たちの絵日記のねた作りに鈴鹿サーキットのプールに行きました。
朝一番から行ったことと、夏の終わりの平日とあって、結構空いてるようで、ゲートのすぐ近くに駐車し、チケットを買えばちょうどゲートのオープンでした。鈴鹿サーキットだけあってゲートのオープンの合図はレースと同じプッ、プッ、プッーという電子音です。さっそくプールに行って木陰にレジャーシートを敷いて、子供たちは思い思いに遊び回り、ウォータースライダーも待ち時間なしに乗り放題でした。
鈴鹿プール
今日の空は快晴で日差しは強いようですが、大陸からの乾いた高気圧に覆われ、少し風もあって木陰にいると涼しくて気持ちいい、逆にプールから上がって濡れた体でいると肌寒いぐらいです。もう秋がそこまで来ているんだと実感しました。
2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/208-8ab02904

