天気予報により今朝は雨だと思ってローラーでもしようと起きてみると降っていない。
迷わずサッサと着替えて朝練に出かけました。とりあえず今日も心行路林道へ。
しかし、きょうも体が重い、足が回らない。なんとか昨日より1分早く登坂できました。
09.8.1朝練
データ蓄積しているSportTracksでパワー解析をしてみました。
心行路林道の上りでは190ワット程度です。ショボいです。情けないです。
そのあと、田代から畑を回って帰ってきましたが、出力はせいぜい140ワット程度。
筋力、持久力アップとペダリングを改善して効率よく出力を出せるようにしなければ。
最後の裏アセボなんてもう止るようなスピードでしか上れませんでした。

2009.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/201-352c4cb7