--.--.-- / Top↑
先日の日曜日、突如パソコンが不調になり、ウィンドウズが立ち上がらなくなりました。
色々やって復帰を試みるも、どうにもならない。
Dドライブに撮りためた写真だけでも護ろうとCドライブのリカバリを試みるがこれもだめ。
アシスタントプログラムの入ったCDを入れて診断してみるとこんな感じでした。
PC壊れた
HDDの診断のところでピーッと警告音が鳴って赤字のエラーが出てます。
どうやらハードディスクが壊れているようです。
まだ4年半しか使ってないのに、悲しいやら腹が立つやら。
新調するかどうか迷ったが、結局修理することにしました。
そこで、月曜の午後にメーカーにTELして修理の依頼。
指定の宅配業者が火曜の午後に引き取り来て、梱包して持ち帰り。
水曜の昼にメーカーに到着したらしく、修理開始の確認のTEL有り。
夕方になって修理が完了したので発送しますというTEL有り。
そして、本日木曜の午後に宅配業者により配達されました。
なんというすばやい対応でしょうか。いまどきこんなもんなんですね。
早速、パソコン立ち上げて復活しました。
2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/196-aa5728f2

