--.--.-- / Top↑
薬のおかげ
2009/07/06 | 雑記
昨日、久々にロードバイクに乗って、スローペースながら45km走りました。
無理せず、腰に気を使いながらのライドでしたが、なんとか腰は大丈夫です。
足の痺れも大方治まり、少し違和感が残ってる程度です。
けど、薬が効いている為かも分りませんので、まだまだ油断禁物です。
その、薬ですけど、こんな感じで飲んでます。
薬
病院で処方された薬とサプリメントです。
皆さんから、治療方法と共にいろんなサプリメントを勧められ、とりあえず飲んでます。
こんなに早く痛みや痺れが和らいだのもこれらのおかげだと思ってます。
アリナミンやグルコサミンはこれからも続けて飲んで行こうと思います。
2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/193-9ea4c1ef

