日向ぼっこ
2009/06/19 | 雑記
足の痺れが出始めてもうすぐ3週間になります。
少しはましになりましたが、まだまだ歩くのも辛いし、夜も熟睡できない。
もちろん、この間自転車には乗ってません。
しかたなく仕事に行ってますが、デスクに座ってても痛いし、仕事にも集中できない。
今週も月曜から4日間行きましたが、職場には寝転んで休憩する場所が無く、とても辛い。
そんなことで、たまらず今日は有給とって、静養することにしました。
痺れて血行が悪いのか、足が冷たいようだったので、午前中日向ぼっこしています。
日光浴しながらお仲間のブログ読んだり、久々のブログ更新してます。
しかし、今日は暖かいというより、快晴で暑いぐらいです。こんな日は自転車に乗りたい。
サウナのようにじっくり汗かいて温めれば、なんか痺れも和らぎ軽くなった気がします。
日向ぼっこ
2009.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/189-bebac613