先週の王滝でレース中に腰が痛くなり、結局いろいろあってリタイヤしたわけですが、レース後も次の日の嫁さんとのポタリングでも、若干腰から足にかけて違和感があるぐらいだったのに、火曜日の朝からかなりの強さで足が痺れてます。座ってても立っても痛いし歩くこともままならない。整形外科や整骨院をはしごするが週末まで一向に良くならない。自転車に乗るどころか仕事や普段の生活に支障をきたしてます。
そんな足を引きずって、今日は娘の発表会に行きました。
この日のために、週3日頑張って通ってます。
うちの娘なんでプロになれるとは思ってませんが、好きでやってるうちは応援してやりたいと思ってます。
バレエH21
2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/187-f7d75b5e